藤岡市の創業112年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で決まり!


テーマ:
・虎屋本店のオリジナルのし紙ができました!


こんにちは。虎屋本店のレポーター、中山佐江子です。

だんだんと肌寒くなってきまして、また白湯生活がスタートしました。体を内側から温めて、今年の冬も元気にドラティーで乗り越えたいと思います。笑


今年の夏から色々と準備をしておりました、虎屋本店のオリジナルのし紙が完成しましたー!!

こちら一覧です。




現在は、6種類がございます^^


・御祝





・内祝





・ほんの気持ち





・感謝を込めて





・おめでとう





・ありがとう




明るくて、品の良いデザインに仕上げてみました。


和菓子には、やっぱり筆文字が合いますね^^




こののし紙のデザインは、4代目の弟と一緒に考えまして、いつもお世話になっているデザイナーさんに仕上げをお願いしました。




こののし紙は、本店・高島屋・通販、いづれの店舗でも、ご希望の際には、無料にてお付けさせて頂きます。






もちろん、名入れもいたしますので、どうぞお気軽にご用命くださいませ^^


今日もお読みくださりありがとうございました。

群馬の虎屋本店のレポーター&通販・お取り寄せ担当で、3代目の娘、中山佐江子でした。


皆さまにたくさんの応援をして頂いた【コーヒーに合う和菓子アワード】投票期間が終了し、現在、10月16日に発表される結果を待っている所です。
  
アワードバナー

結果が分かり次第、ご報告をさせて頂きますね^^



どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創業112年の虎屋本店レポーター&通販担当:中山佐江子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント