藤岡市の創業112年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で決まり!


テーマ:
・【2017年9月に読まれた人気記事、ベスト5】過去記事もランクインしてます♪


こんにちは。群馬の創業112年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター中山佐江子です^^

朝晩、冷えてきたので、あずきカイロを今年初、使いました。あったかいし、あずきの香りでリラックス〜♪オススメです(*´꒳`*)


さて、早いもので、もう10月!今年も残すところ、3ヶ月。

健康第一で、ゆったりと過ごしたいものですね^^


今日は、2017年の9月1ヶ月間で人気だった記事、トップ5をまとめてみたので、良かったらご覧になってくださいませ。

ビックリしたのは、上位に入っている記事は、割と昔に書いた記事だったりしているのです^^

いい記事って、ずっと長く読んで頂けるのだなぁと改めて思いました。


それでは、トップ5から順番にご紹介させて頂きますね。



【9月に読まれた記事、トップ5】

★【9月25日(月)20時からプレミアムセット販売】一粒栗どら焼き、人気ですよ〜♪



毎月25日 20時から販売している「プレミアム詰め合わせセット」のご紹介記事でした。

おかげさまで、9月分も完売です。

次回のプレミアム詰め合わせセットの販売は、10月25日(水)20時からスタートです。





【9月に読まれた記事、トップ4】

★応援をくださった方々、本当にありがとうございました!




8月に開催されておりました、「コーヒー♡和菓子アワード2017」に虎屋本店の「鬼サブレ」「鬼もなか」がエントリーさせて頂いておりました。

たくさんの応援をくださった皆さまをご紹介させて頂いた記事、第1段です。

引き続き、応援してくださった方々をご紹介させて頂きます^^






【9月に読まれた記事、トップ3】

★「鬼サブレ、食感が面白くてまた食べたい!」というご感想が届きました^^




鬼サブレを初めて召し上がってくださったお客様より頂いた、嬉しいご感想をご紹介させて頂いた記事がトップ3になりました!

3代目の父が心を込めてお作りしている「鬼サブレ」大人気です♪

このイカつい鬼瓦のお顔を「かわいいー♡」とおっしゃってくださる、鬼がわら女子も、結構いらっしゃるのです♪





【9月に読まれた記事、トップ2】

★【保存版】どら焼きを冷凍するオススメの方法をご紹介です^^




こちらは、なんと今年4月の記事!

5ヶ月経った今でも、2番目に読まれているのです。驚

和菓子屋がオススメする裏技は、必見です♪





【9月に読まれた記事、トップ1】

★群馬県藤岡市のどら焼きが絶品の創業111年の虎屋本店:和菓子のご紹介です^^




そして、9月に一番読まれた記事、ダントツの1位は、やっぱり!!!!!

和菓子屋ですので、和菓子のご案内の記事でした^^

良かったらご覧になってくださいね♪




今日もお読みくださりありがとうございました。

群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当で、3代目の娘、中山佐江子でした。




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創業112年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント