藤岡市の創業112年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店

群馬県藤岡市の創業明治38年老舗和菓子屋。オリジナル焼印入り和菓子・どら焼き・鬼サブレが人気。メッセージ帯や季節どら焼きあります。贈答品やお礼の品、内祝いやお中元・お歳暮!母の日、父の日の贈り物、帰省のお土産にも。和菓子の贈答品なら虎屋本店で決まり!


テーマ:
・【今週の人気記事まとめ】9月11日(月)から9月17日(日)までの人気記事、トップ3は・・


こんにちは。群馬の創業112年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター中山佐江子です^^

台風18号、現在北海道のあたりを通過しているそうですね。皆さんの住まい、大丈夫でしたか?


さて、今日は18日敬老の日。

久し振りとなりましたが、先週1週間の人気記事ランキングをご紹介させて頂きますね^^

9月11日から9月17日までの人気記事を一挙ご紹介です♪

それでは行きますよー!!!

【今週のナンバー3は、こちら!】

★【9月限定!】9月の季節限定どら焼きは、和菓子の王道!一粒栗がドドンと入った一粒栗どら焼きです♪






9月限定の一粒栗のどら焼き、ご紹介記事が先週のトップ3でした!

このどら焼きは、ふんわりとした生地に、秋の味覚である栗が一粒どどんと入っております^^

この9月だけの限定どら焼きですよ。

秋の夜長のお供にいかがですか?



【ナンバー2は、こちら!】

★【敬老の日のおすすめギフト】想いを込めた、メッセージ入りの「祝 どら焼き」贈りませんか?






今週のトップ2は、敬老の日の詰め合わせギフトのご紹介記事でした^^

「祝」焼印が入ったどら焼きと、鬼サブレ&鬼もなかの鬼おにコンビの人気の和菓子を詰め込みました!

こちらは、現在、販売終了となっております。

また季節限定の詰め合わせをご用意していきますので、どうぞ楽しみにしていてください^^



【今週のナンバー1は、こちら!】

★・応援をくださった方々、本当にありがとうございました!






今週のトップ1は、コーヒーに合う和菓子アワードの応援をくださった皆さまのご紹介、第一弾でした。

本当にたくさんの方々に応援をして頂けたこと、心から感謝の気落ちでいっぱいです。

そして、まだご紹介できていない方々もいらっしゃいますので、これからご紹介させて頂きますね。

お待たせしてしまってごめんなさい。

「コーヒーに合う和菓子アワード」は、10月16日に結果発表されます!

今週のまとめ記事、いかがでしたでしょうか?


そして、今日が18日。

4代目の弟の35歳の誕生日です^^



これからも元気に新しい和菓子をどんどん作って行って欲しいなって思っております。


そして、来週の月曜日、25日(月)は、「プレミアム詰め合わせセット」の販売日です!

・きび糖どら焼き
・9月限定 一粒栗のどら焼き
・10月限定 〇〇どら焼き(まだヒミツです^^)


こちらが一つの詰め合わせになった、数量限定の詰め合わせセット、是非ゲットしてくださいね〜♪

お知らせは、こちらから先行して行います^^



今日もお読みくださりありがとうございました。

群馬の創業111年の和菓子屋 虎屋本店のレポーター&通販担当で、3代目の娘、中山佐江子でした。




どら焼きへの名入れ・どら焼きへのメッセージ・オリジナル焼印入りどら焼き・夏季限定のかき氷・名前入りの和菓子・季節の詰め合わせ・鬼サブレなどが人気があります。

お土産・入学祝い・卒業祝い・退院祝い・お誕生祝い・七五三・ひな祭り・端午の節句・お盆・お彼岸・敬老の日・母の日・父の日・内祝い・お中元・お歳暮・創立祝いなどにご利用頂いております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

創業112年の和菓子屋 どら焼きが絶品の虎屋本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント