猫のなきごえ | 寅月

寅月

(^O^)/

Τορατσουκι ・・・

蒸らしてるコヒー粉をひっくり返したり

・・・

玉つきのように連鎖する自爆。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆


短絡(たんらく)は、電気回路の二点が相対的に低いインピーダンスで電気的に接続される状態。
英語で短絡を意味する short circuit から「ショート」または「ショート回路

 何が起こってるか おおよそわかってたけど 戻せずにいて
・・・

 斜面に子猫がなくのを聞きました。
植込みのどこか
 親猫を呼ぶような(と聞こえました。)

斜面を覗き込みました。
『助けたい (見つけなきゃ )』って、思いました。
                  思ったっていうか、感じてました。
              斜面を登りかけて、
    抱き上げるだけじゃしょうがないだろうと
離れ、
4,5分後)戻った時には もう泣いてませんでした。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 『助けなきゃ』って情動に染められたけど、実際に助けられたのは僕の方だった。
鳴き声を耳にしたとき ショートが解消されてました。


『何か音楽でも聞けばよかった』リセット済んでから思いつくヽ(゚◇゚ )ノ