キック・アス/ジャスティス・フォーエバー | 寅月

寅月

(^O^)/

脚本 ジェフ・ワドロウ 監督 ジェフ・ワドロウ(英語版)


キック・アスデヴィッド・"デイヴ"・リズースキー  アーロン・テイラー=ジョンソン
ヒット・ガール ミンディ・マクレディ クロエ・グレース・モレッツ -

ザ・マザー・ファッカークリス・ダミーコ / クリストファー・ミンツ=プラッセ
ハビエル ジョン・レグイザモ -

Τορατσουκι

━─━─━─━─━─
             ミンディは保護者に諭されて、ヒット・ガールを止める。
          デイヴはコスプレ自警団に合流することになった。






Τορατσουκι-クリスが蹴った美容装置のなかで感電死  キックアスに父親を殺されたクリスは 母も死なせてしまう。
クリスの蹴った美容装置のなかで感電死
Τορατσουκι-クリスのアイデンティティ
                                      
クリスはその鏡像を現実から遊離させてしま
った。

Τορατσουκι-レッドミストの衣装は母が捨てた。 クリス】・・・ パパは犯罪のボスだった。 
  やっとわかってきた。俺は超悪玉なんだ。
ハビエル】勘弁してくれ 
     誰かを傷つける前に片付けてくれクリス

クリス】いや それは俺の名前じゃない。
ハビエル】 わかった。ぁーレッドミスト
クリス】レッドミストはスパーヒーローの名前だ。
  これからはこの名前で知られるのさ


                                          ▼
Τορατσουκι-キリスト教に目覚めてスターズ大佐となった男の死
 クリスは、叔父にハビエルを殺されてしまい、自身をマザーファッカーへと塗りこめる。
 叔父がそうであるように、父の組織がそうだったように

現実に殺人を行う者になっていった。 


コスプレ自警団のスターズ大佐を惨殺した。
Τορατσουκι-昼ひなかの住宅街をゆく悪物一味
一団は、家に居るナイトビッチを襲い。駆けつけた警官10人を返り討ちにする。




Τορατσουκι-デイヴとマーティに仲間はずれにされたトッド
アースキッカー】さっき面白いことを言っていたね
       彼がキックアスの父親だよ

マザーファッカー】誰なんだ?
アースキッカー】 リゼウスキー キックアスの父親だ。


 コスプレ摘発で勾留されたデイヴの父親も殺す。




                                    


Τορατσουκι-爆風で飛ばされたミンディが・・ その葬儀も襲う。
拉致されたデイヴだったが ミンディに救出される。
マザーファッカーの一味で銃に馴れた人間が あらかた仆された。

 Τορατσουκι-気勢をあげるコスプレ軍団その2 クリスはアジトで気勢をあげる


Τορατσουκι-肯わない者たちが集う。

 キックアス一味もやってくる。
そこには ヒットガールの姿もあった。

 現状を肯わないコスプレ軍団が 左右に分かれて戦うこととなった。





                                 ▼


Τορατσουκι-彼の墜落死をさけようとするディヴ マザーファッカー】なにやってるんだ!
デイヴ】弱虫を救うんだ。
マザーファッカー】邪悪なキリストのように俺は不滅だ。


手を振り解いて落下したマザーファッカーだった
落下中叫ぶ「待ってくれ!」

酔いが醒めたクリスを水面が受け止めた。
Τορατσουκι 彼は墜落死を免れた。
が、水槽の鮫に食われる。

後略
end
◆◇◆◇◆◆◇◆◇

●正気で死ねたってことかしら('-'*





Τορατσουκι-その筋力と冴えた技に圧倒される少女15歳 ●自決用の薬と思ったのは、興奮剤だった。
瞳孔が拡大するヒットガール

キラキラする瞳がかわいかったです。(^▽^)o

Τορατσουκι-起死回生の薬物 Τορατσουκι-009 加速装置
 刺す、切る、と 止まらずハイスピードで動くヒットガールを マザーロシアは捉えられなかった。 セオリーを知ってても 眼帯をしてる不利が大きいんでしょうね。
                             






Τορατσουκι-素顔でDr グラビティ ●マスクを脱いだ日常でのDrグラビティが カッコ良かった。
 彼は 盲人からバックを奪った男を躊躇なく追う





          
 クリスの母はフランク・ダミーコの死を火災事故と取り繕っていた。
実際に見ていてたクリスは納得こそしていなかったが、正気を保っていた。
が 母を死なせてしまい亀裂が入る。
次いで 叔父にハビエルを殺される。
叔父のそれは 過ちや事故ではなく 侮蔑と悪意の表明として、奪っていったものだったから 決定的。

   怒りが方向を見失うのは常態なのかも
叔父へ直接向わず 街を滅ぼすことを考えていた。
世界全部を呪うってことなのかな