HICK ルリ13歳の旅(吹き替え) | 寅月

寅月

(^O^)/

  脚本 アンドレア・ポルテス    
監督 デリック・マルティーニΤορατσουκι-ルリ・マクミュラン(クロエ・グレース・モレッツ

                             不幸な13歳
                      ルリ・マクミュラン
                      クロエ・グレース・モレッツ
        寿美菜子



ネブラスカ州 パルミラ
Τορατσουκι-父 父親(妻曰く 負け犬 屑)
Τορατσουκι-母 母親と浮気相手
                             タミー ジュリエット・ルイス まつだ志緒

Τορατσουκι-ヒッチハイクでラスベガスへ         ルリはヒッチハイクでラスベガスを目指す。
最初の車 エディ・クリーザー エディ・レッドメイン 細谷佳正
Τορατσουκι-エディ・クリーザー( エディ・レッドメイン Τορατσουκι-グレンダ(ブレイク・ライヴリー
2番目の車 グレンダブレイク・ライヴリー東條加那子


Τορατσουκι-心臓発作を起こした食料品店 店主
                         気の良い食料品店主
                 泥棒を目論むグレンダの片棒を担がされたルリ、
               ルリの発作の芝居に驚き店主が心臓発作で昏倒する。












Τορατσουκι-グレンダの夫 グレンダの夫(癇癪持ち)
ボーリング場の店員    プールで遊んでた学生クレメント
Τορατσουκι-普通の人





Τορατσουκι-ボー (アレック・ボールドウィン 藤原貴弘 コテージの経営者 ボー アレック・ボールドウィン 原貴弘

ボー】姉はロスの奇妙な学校で教えてる。
   皆フランス語を話すらしい。  訪ねて見ろ 
  きっと気に入られるだろう。
ルリ】施しは要らないわ
━─━─━─━─━─

 崩壊した家庭から脱出しようとルリはラスベガスを目指す。
最初に乗せてくれた車も次の車もドライバーは 精神を病んでいた。
  中略
ルリを助けに来たグレンダをエディが撃つ。
Τορατσουκι ルリはエディを撃った。
             ボー】現場に第三者はいなかった。
                ルリ】なんで
               ボー】あの客室は三人用じゃない



 ボーに送られネブラスカ行きの長距離バスに乗るルリだった。
                  電話で聞く母の声が嬉しかった。
しかし
母の心を占めていたのは 再婚相手との新生活だった。
ルリはロスアンジェルス行きに乗り換えた。
end
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 旅することでルリとグレンダが回復する話かと思ったら、
ルリが病んだ人々に取り囲まれてしまう話だった。

絶望状況に洗脳されるルリだった。
Τορατσουκι-yun_3705 普通に見える学生クレメントにしても 酒を飲ませるゲームに誘い込むんだから品行方正とは言えない。

 ルリは九死に一生を得ていたけど、あれは奇跡的
描かれたリアリティで アメリカのありふれた不幸が脳裏に浮かびました。

多分ボーがアメリカの良心なのでしょう。
ロスへ向うルリは希望を掴むのでしょう。

Τορατσουκι