ミューズの鏡 | 寅月

寅月

(^O^)/

日本テレビ 土曜日 25:55 - 26:10 放送

Τορατσουκι-ミューズの鏡 脚本 監督 福田雄一

向田 マキ - 指原莉乃(AKB48)
    主人公。1万円札も見たことないほどの貧乏。
彩吹 うらら - 平野綾
          劇団のトップ女優。
向田 由美子- 陽月華
        マキの母親。芝居は金持ちの道楽だとして批判している。
川島 ともか - 上田眞央 

姫川 あやの - 荒井萌
美川 麗子 - 水沢奈子

近衛司 - 竹財輝之助 

君島 清二郎 - 浪川大輔

Τορατσουκι-15分 ×24(予定放送回数
沖田 竜 - 池田成志


 

Τορατσουκι-北島春:藤真利子北島まや 安達裕実  向田マキの行動の馬鹿馬鹿しさに ガラスの仮面を検索してみたら、
北島マヤもネジの緩んだ少女としてありました。


春】 マヤ マヤ!どうしてそうなのよあなたは

マヤ】 なんだかわからないんだけど 画面目にした途端何もかも忘れちゃって・・

見てる間はね、役の人物になれちゃうの

ぶきっちょでみっともない私じゃなくて画面の中のヒロインになれちゃうの
春】 そんなこと聞いてるんじゃないでしょう

母さんが苦労して高校に行かせてるのは何の為なの



 空ろなバカバカしさを可笑しさに変えているのは、平野彩さん池田成志さん浪川大輔さんらの演技のようです。

平野彩さん等の保つガラスの仮面、素敵です。

                    b(≧▽≦)



 マキの母親である 由美子の容姿が 親子と思えぬほどに整っているのが謎めいています。

お話の展開も楽しみです。