思ってたよりずっと面白かった。 嫌われ松子の一生 | 寅月

寅月

(^O^)/

ぽちクマポイントつもりに積もって102ポイント(^O^)/


今日は時効警察最終回 必見だ。

うっかり、日本映画専門チャンネルとか

DL済みの嫌われ松子の一生とか ボンヤリ見始めたら失念しそう



yun_263 Photo by (c)Tomo.
Yun
http://www.yunphoto.net/



Youtubeの4/14辺りまでアリエナ過ぎて 見るのがしんどい。

こってりしすぎてる。

それは多分、

俳優さん達は微妙に美化してて、って言うか

不必要な重さや濁りを削り取って見易くしてるのに

お笑い芸人さん達はちょっと器用に、その場に居てるだけだからだと思う。

 出汁とる時に灰汁をきちんととってない感じ


ソレニシテモ全編 音楽がこんなにいいのは久しぶり、匹敵するのは
・・・憶えてない。

人の薦める映画がこんなふうに面白かったの久しぶりな気がする。


ボニーピンクの曲は知ってたけど

刑務所のシーンでのAI 「What Is A Life」あれも良かった。

松子がスクワットをする画面がカッコ良かった。


鴉の幻覚も良かった。

(アイドルに持込原稿みたいなファンレター出すってエピソードも思いのほか効いてた。)



原作山田宗樹。中島哲也監督、中谷美紀、瑛太、伊勢谷友介、香川照之、市川実日子ほかが出演。



ファイル14の2分20秒辺り

エンドロールに使用された音楽が表示される。