青い鳥ep10 | 寅月

寅月

(^O^)/

見れて良かった その3

青い鳥

10話 運命の愛・下関から鹿児島へ果てなき旅


理森が近くの席に来て嬉しそうな詩織。
不都合な方、危ない方危ない方へと引っ張られる理森。

美紀子にこれほど愛され、

かおりに愛され、

理森と広務の差は大きい。


だから理森は 保身をなおざりにしてられる。

一方広務は、都合の悪いものを遠ざけながら歩く事しか出来ない。


友達なんかいらない

あなた以外誰も   ♪


(かおり)あなたさえいなくて 徒彷徨う広勤。

詩織を持たないかおり程に孤独だ。
yun_897

Photo by (c)Tomo.
Yun http://www.yunphoto.net/



うわ、やっちまった。

乗っちゃったよ理森。

美紀子が、下関にくるから。



「 お父さんに電話した方がいい  」

だよね、理森ちゃんとしてる。


詩織と広勤の会話

酷い



縺れまくり。



いや詩織と広務で理森の運命を糾ってるな。あ、美紀子もか。

あざな・う【糾う 、



2007-05-30 19:09:59