Yの言うところの真の男性。 | 寅月

寅月

(^O^)/

優しさと含羞を具えてる。

燃え上がる激情もなく、冷徹氷のような残酷もない。

利害関係、人間関係において「無菌状態」にあろうとする


真の人と言わず 真の男性と言うのは、 

女性の真なるところを言及できないからかな。


確かに優しさも含羞も 具えてあること、保つ事 難い。

去私の人、欲望の無重力状態って力業だ。


正統性は仮説だけど無意味じゃない。


 成ったと考えるのは、虻が千里を思い セキレイが九天を望むように愚かなこと


学問ですらなお誤りがあり、道が遠い。ましてほかの事においてをや

http://www.yunphoto.net/

ダソウダ。

そうだろうね、。


後醍醐天皇と花園院を面白く書いてる。

丸暗記の日本史も当座は役にたったけど、今じゃすっからかん

憶えてる間に山本七平読んどきたかった。