こんばんわ🌛

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


今週も始まりましたねー!!

5月に入って連休明けは特に毎日が

あっという間💦

今日15日じゃん…って帰宅中のバスで

びっくりしました🫢


昨夜は寝る前に

「明日はおにぎりのお弁当作りたいなぁ♡」


とぼんやり考えてましたが


今朝はそんなことも忘れ

普通にご飯を🍚お弁当箱に詰めてました泣き笑い

そんな今日のお弁当🍱


5月15日のお弁当

エリンギとピーマンのバターソテー

卵焼き

ウィンナー

ミートボールピック

チーズささみフライ

バジルチキン

でした☝️




今週おにぎり弁当やりたいな♡


あのバターコーヒーが☕️

手軽にお安く試せますよ♪

ダイエットの強い味方💖

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ケトスリム


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


これめちゃくちゃ愛用してます♡

おにぎり海苔

↓↓↓↓↓↓↓↓

大好きな梅の実ひじき💖

↓↓↓↓↓↓↓↓