こんばんわ🌙

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます💖

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです♪


またまた久々の更新泣き笑い

新年度仕事がバタバタしておりまして

土日どちらか仕事だった為

毎日ひたすら

起きる

弁当作る

仕事いく

の繰り返しで更新する暇がありません

でした(笑)


それでも4月はほぼ毎日お弁当は

作ってますよ✌️


4月18日のお弁当

ブロッコリーと鮭のガーリックソテー

ごぼうサラダ

ネギ入り卵焼き

ウィンナー

タルタルソース入りエビ南蛮

でした✨




先週からお弁当に欠かせなくなった



保冷剤と抗菌シート


朝は気温が低いけど

日中は25度が近いので

食中毒が気になる…

先週だったかお昼休みに

お子さんのお弁当が腐食していた

話を聞いて

もう保冷剤や抗菌シートは

必要な季節がやってきたな💨と

思いました。


よく冷ましてから蓋はするものの

持参されたお弁当はどんなふうに

管理されているかわからないので

(ロッカーが暑いとこだったら尚更怖い)

4月だけど使い始めました☝️


皆様

気をつけましょう指差し