こんにちわ☀️

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


今日はお天気も良くて

お出かけ日和。

久々にオットと2人でお出かけ👟

昨日お誕生日だったので

今日は私がランチをご馳走するわ👍

と韓国料理やさんへ🇰🇷

ランチを堪能した後は

誕生日プレゼントを買いに💨

今回は

こちらのフレッドペリーのTシャツを

プレゼント🎁

↓↓↓↓↓↓↓↓


私も欲しいくらい可愛かったです💜

楽天ポイントで買おうかしらニコニコ


そして義妹さんの誕生日プレゼント🎁も

購入

↓↓↓↓↓↓↓↓


サコッシュが欲しいとのことだったので

夫婦でプレゼント🎁


それから色々歩き回ってたら

久々に14000歩超えでした👟


早めにお風呂の準備したので

しっかり脚を🦵マッサージして

着圧レギンス履いてケアします✌️

パンパンな脚の疲れはその日のうちに☝️

↓↓↓↓↓↓

アリスレッグ


今夜も野球を楽しみに⚾️

夕飯食べながら応援しまーす✨