おはようございます🌞

3月入って?初めての

投稿です!

仕事が再開して毎日バタバタ💦

土日は死んだ様に寝ていました泣き笑い


今日はオットの誕生日。

誕生日だけどお仕事だったので

お弁当🍱だったのですが

いつもと変わらないお弁当指差し


でも好きな物を入れて

シンプルなお誕生日お弁当になりました✨


3月11日のオットハッピーバースデー

お弁当

ブロッコリー

ミニトマト

シンプル卵焼き

唐揚げ

ウィンナー

肉団子

でした☝️




特別なメニューでもないけど

気持ちを込めて作りました👏


オットの誕生日プレゼント

何にしようかしら…

(まだ決まってない)


本人が欲しい物を買ってあげよう✨