こんにちわ☀️

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


今日も天気がいいのは嬉しいけど

花粉がヤバイです👃

👁まで痒くて

きつい💦


一昨日久々に沢山歩いた日



なんと気づけば14000歩歩いてました👟

歩くのは好きだし

寒いけど暑がりの私は冬場の

ウォーキングが好き💜


とはいっても

帰ってきたら脚はパンパン💦


お風呂でもマッサージした後

最近は



着圧レギンスに頼ってます☝️




マッサージだけじゃやっぱり

スッキリしないときに

これを履いてます

ALICELEG

↓↓↓↓↓↓↓↓

ALICELEG



私は身長163センチなので

スリムタイプを着用してます



身長145〜160の方はHARDタイプ

身長155〜170の方はSLIMタイプ

最初慣れないと履くのに時間がかかるけど

慣れたら簡単!!


そして

ウエストまであるのでお腹周りも

しっかりガードしてくれて

でも苦しくない!!!

(食べ過ぎも防いでくれて一石二鳥)


私は脚が疲れたなぁ重たいなぁって時は

寝る時にも履いて寝てます

私的には息苦しくないので指差し

(個人の判断でお願いします♡)


朝起きて脱いだ時の身体の

スッキリ感は半端ないです✨




見た目は何か変わった??

って思うかもしれないけど

格段に朝起きた時に脚の疲れが無くなって

スッキリしました✨


これから

脚を出す機会も増えるし

定期的にケアしていきたいと思います💜


普通の着圧レギンスって1枚当たりが

結構なお値段で替えまで買うのは

厳しい…と思うけど

ALICELEGは

一枚あたりも手頃なので

せっかく買うならまとめ買いが

おすすめです🦵



春に向けて

身体のメンテナンス

頑張りましょう💪


気になる方はこちらから💁‍♀️

↓↓↓↓↓↓↓

ALICELEG