こんにちわ☀️

いいねやコメント

読者登録ありがとうございます😊

同居嫁アラフィフ子なし主婦の

クランベリーです✌️


2月も2日目。

一昨日でお仕事が任期満了で

今月は1ヶ月お休み期間です。


休みに入る前は

2月に入ったら

あれして〜これして〜

毎日規則正しい生活して〜みたいな事

想像してたけど

昨日の初日は

オットが休みでやりたかったことは

何一つできず泣き笑い


今日もオットを送り出して

洗濯を大量にして

掃除したらいつのまにか

ソファでうたた寝してましたガーン


そんなダラダラした生活二日目に

私は気づいてしまった…


昨年末に

「2023年は手帳をしっかりつけたい!!

日記も書きたい!!

家計簿付けたい!!」


と言って

オットのお下がりの

立派なイルビゾンテの手帳を譲り受け

素敵なリフィルまで購入し

2023年1月まで寝かしていたら






寝かしすぎて

真っ白な事泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いきなりこんなスタートで1ヶ月終わって

しまったけど

まだ2月だし??

今からでも遅くない!!!

と思って今からコーヒー飲みながら

予定や日記など書いてみようと

思います✨


可愛い手帳に憧れるけど

私の場合備忘録や記録?な感じに

なりそうです知らんぷり

とりあえず続けることを意識して

まずは今月頑張って書き込むぞー💪