おはようございます☀
いいねやコメント
読者登録ありがとうございます😊
アラフォー子なし主婦の
クランベリーです☝️

今日は弁当ばばぁ業務でした🍱

ブロッコリーと人参ラペのサラダ
カニカマ海苔入り卵焼き
フリルレタス
ホタテ風味フライ
ひじき五目煮
ミニトマトとチーズピック
でした✨

ほぼ作り置きで楽ちん☝️
今朝調理したのはカニカマ海苔入り卵焼き
を焼いただけでした🥚
(ホタテ風味フライはレンチン)

詰め方がワンパターンだし
上手くないから最近はyoutubeで勉強したり
雑誌見たりしてます。

今日は美容室とネイル行ってきます。

ずーっとお家にいると
一人の時間がホッとします合格


たまには手抜きしてもいいんですよー!!
わたしもお惣菜に頼るし
好きです❤︎
だって美味しいからニヤニヤ
CASHb2周年おめでとう㊗️🎊🎉
レシートがお金に変わるステキなアプリ
まだ始めてない方!!!
普段捨ててしまうレシートをお金に
変えませんか?
コツコツ貯めてニヤニヤしちゃいましょ💵
今日からお惣菜も新項目☝️

お友達紹介コード
A94LM
コピペしてお使いください✨



お友達紹介ランキングに参加しています!!
1位で35万円ゲットできちゃいます✨
上位入賞でも諭吉さんゲット❤︎
私が一番コンスタントに稼げている
お小遣いサイト
ポイントタウン☝️
↓↓↓↓↓↓↓↓



地味弁の救世主キラキラ
曲げわっぱ❤︎
↓↓↓↓↓↓↓↓