行ってきました判定日ニヤリ

全く妊娠している気配もなく、諦めている自分もいて、、看板持ち


あっけなく

先生から

「妊娠してませんね!」

 の血液検査後の判定を受けました昇天


分かっちゃいたけどさー

言いかたもっとなかったんかーい笑


「2-3日したら生理が来るのでまた生理が来たら3日ぐらいしたら来院してください」

だってさー泣き笑い


帰りに2歳の甥っ子に会いに行ってきた飛び出すハート

最近よく喋る喋るびっくり

「携帯でYouTubeの動画見るから貸して!」って言われた時は流石に叔母ちゃん(わたし)驚いたびっくりマーク

この前2歳になったばっかだぞ君!!


脱線したけどピエロ

そんなこんなで、あっけなく1回目の移植は終了ガーン

また次回へ花スター