先日、受精卵の結果を聞きにバス


培養した結果その受精卵のグレード次第では凍結しないで破棄バイバイ泣くうさぎ


イマイチよく分からないけど、とりあえずグレードとやらがあるらしく良いグレードの受精卵を取っておいて良きタイミングで私の体内へ戻しましょうって事だと理解してる真顔多分あってると思うけど、、

とりあえず4個の受精卵だけキープ(内2個はそんなにグレード良くないみたい)魂


歳もあるので、先生は年内にまず一個目を戻してみては?というご提案をいただきました。

11月頃が良いかなーいて座


4個あるけど、実質2個

つまり2回のトライで私の不妊治療は終了となるダッシュ


結果がどうあれ、やらない後悔よりやって

「私、やったよ!がんばったよ!」って自分を納得させる為にも進まないとねOK