ビクトリアズシークレットショー 2010 | Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

毎年この時期には、ビクトリアズシークレットのショーがあります♡

振り付けは、ジェイミー。

オーディションは175CM前後の女子!って、、、
絶対アジアンガール無理じゃない??というのと、一応名目はダンサーなんですが、モデル張りのダンサー(がんばれればいい)みたいな感じでオーディションが行われています。

ジェイミーはゲイちゃんカップルダンサーでね。。。

『美』意識がハンパない高いから、ある意味このオーディションに受かった人は相当奇麗なんじゃないかな~っと思います。

Dancer TORAM YUKAのBLOG


世界中のモデルも、ビクトリアズシークレット出来たらすごいらしいよ~♡

ちなみに、Yuka Washizuちゃんもビクトリアズシークレットのカタログのメークアップアーチストでもあるんですよん♪

すごいね~Yukaちゃん。

同じ名前だからがんばろ。笑

Dancer TORAM YUKAのBLOG



フォーっ!

って言ってそうな絵ですが、すごいよね。シルクドソレイユ。

ちょっと興味ありです。笑

Dancer TORAM YUKAのBLOG



Have a great day!!!!


ペタしてね