Blis - Triple Oxygen | Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Yoga/Dance instructor Yuka's Blog

Tokyo&NY ヨガとダンスのブログ♪

年末ってこともあって、色んな事が立て込んでいますあせる

そんな中。自分のケアも怠りそうですが、、、、これはかな~り簡単なので、忙しい時のお助けアイテムですドキドキ

プロメイキャップアーティストのYuka Washizuちゃんに教えてもらいました恋の矢

撮影時に、メイクをする前のモデルさんに”さくっと”つかうとアップ全然仕上がりが違うときいて、早速購入アップ

Yumiがサックスで働いていたので、買ってきてもらったんだけど。。。

残り3つしかなくて、その3つを購入しましたべーっだ!

朝の忙しい時にでも出来ちゃう簡単パックドキドキ是非年末の忙しいシーズンにはこれを使ってみて下さいねニコニコアップ


ブリス トリプル オキシジェン インスタント エナジー インフュージョン マスク

Dancer TORAM YUKAのBLOG




では☆今日も皆様おつかれさまです☆


おやすみなさい星

ペタしてね