こんにちは。toraです。😺
わが家にはしのぶさんとミクちゃんと、
もう一人ねんどろいどがいます。
それが、コチラスター



猫耳の女の子です!
ねんどろいどどーる化しております😸
じつは、このキャラクターのことは知らないのですが
ピンク色の髪の毛と豊かな表情が照れ
とても可愛かったのでお迎えしました。

どうやら、中国の人気バーチャルライバー
「HiiroVTuber」のねんどろいどだそうです。

ω←この形の口が好きなんですよね〜

これまた可愛らしいソファーとテーブル
そしてクッションは、

可愛いすぎでございますラブキューン
お洋服は別の作家様なのですが、
本当に世の中には素敵なものを作られる方が
たくさんおりますね。
ありがとうございます照れ

そうそう、
忘れちゃいけないのが
ミニチュアのドーナツとコーヒーのセットでした🍩
こちらもまた別の作家様が作られたもの。
可愛いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
大好きですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ミニチュアというのは
こうも胸をときめかせてくれるものなのですねおねがい飛び出すハート

ミニチュアでしか
得られない栄養がある。

あると思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あ。
ドーナツ🍩といえば、
ミスドのハロウィンドーナツ🎃
ポン・デ・魔法使いが美味しかったです照れ
(写真撮れませんでした🥲)

年々甘いものが食べられなくなり
最近ではオールドファッションオンリーな私ですが
ポンデリングはイケました。オススメですニコニコ

と書いたところ、衝撃的な事実が発覚しました。
ポンデリング、家族は苦手だそうです。ガーン
あのもちっとした食感がいいのに、
それがダメだそうです。まじか。
好みは人それぞれですな〜〜笑い泣き


🧡💛🩷🧡💛🩷🧡💛🩷

ではでは
ここまで読んでくれたあなたに
楽しいことがありますように。
いいねやフォローも嬉しいです。
コメントもお気軽にどうぞ♡
Thanks♡Bye Bye♡(@^^)/~~~

🧡💛🩷🧡💛🩷🧡💛🩷