ホームステイ1ヶ月を終えて・・・☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


こんにちわ~ひよこはーとw







シドニーより音符TOMOKOですラブ







ちょびとぉ久しなかんじですが・・・え゛!汗


前回、荷物の事書かせて頂きましたぁぁーっ!!о(ж>▽<)y ☆






今回もきらきら


第②段なっ・・・なんと!

行きマースきゃー溜め息







さてさてワタクシ!!!!!



Sydney来てから早1ヶ月たちました!!!










はははは早いーーーーーぃぃっっビックリ!!


1ヶ月のホームステイも終わり・・・


ついに引越しの時が来ました!Oh~★








で、

荷物なんですけどね、


そうそうあの、

前回のブログにも書いた大荷物と格闘しました、ワタクシ・・・ふーん。…







引越し前日、どうにかちゃんと(?)

まとまってた(?)

ので、






大丈夫だな~と思ってふつうに一人で行こうとしてました、私。。。




バス&電車であげ江ノ電ためいき





で!!!!!


トランクを階段から降ろす時








はい、ダメでした・・・(笑)





どーにもこーにもやっぱり無理で(苦笑)びっくり


ホストマザーがびっくりしてかけつけてくれました(笑)








そして

I think


you can`t.......!!!!!








言われました(やっぱり)ひぃー!!






ってな出来事もありつつ。


無事に引越しはできたんですが、


最後にマザーとお別れの時は、なんだかいろいろあふれてきて涙してしまいました涙






何か困った事があればメールしてねって言ってくれて・・・キラキラえぐえぐ。。。






英語がうまくしゃべれなかったりでくやしい泣汗



って思うこともありましたが、

文化の違いとか、人種の違う方々と一緒に暮らすなんて


人生の中でなかなか無い機会だと思うので・・・キラキラ





ホームステイおすすめですLOVE


本当に良い経験になりましたきらきらサザエさん波平フネマスオカツオワカメタラちゃんタマ











あ、話それましたがそうそう





荷物、


絶対に少ない方が良いです!!!!!!!!

はい、、、。









最近Twitterにはまってまして、




ムーミン谷の名言ムーミンっていうのがあるんですけど、







あの有名なムーミン達が、数々の名言をつぶやくアレです。




アオキラTwitterやってる方は是非ぜひフォローしてみてくださいキラキラムーミンフローレン







そのつぶやきの中でミィミィが、


  
ミィ{ものなんて、心配と荷物をふやすだけ。第一に、気が重くなるでしょ。それに、旅行かばん。持ち歩くのは、まっぴら!)


ってつぶやいてました。







なるほど!!!!!  っと、思ってしまいました(笑)







と、いうわけでおんぷ




これから渡豪されるみなさぁ~ん音符




必要な物、あんまり必要じゃないものかばんきらきら!!

チェックしてみてくださいキラキラトランク流れ星









ちょこっと写真をご紹介オーストラリア




かとぱんさんのブログ
 



オーストラリアきらきら!!オペラハウスを見に行った時、雨が降ってきちゃったんですが

何を隠そう私、自他共に認める最強の雨女でして。。。(笑)



ワーホリスタートの記念すべき渡豪日は


まさかの台風&大豪雨でした((>д<))涙





でもでもしばらくすると止んで・・・キラキラ
虹とのコラボ見れちゃいました虹



雨女でもイイ事あるんですよっハートキャーkonatu





かとぱんさんのブログ


オーストラリアダーリングハーバー花火でーすキラキラ



めちゃめちゃキレイで感動ですょっ♥akn♥








でわでわまたっ↑↑おんぷムーミンフローレンムーミンパパムーミンママス二フスナフキンミィニョロニョロ