自分の味が濃くなるように沢山経験してきます ☆みなこさんより☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラ東京からの記事ですっsei

先週金曜日に、出発当日の最終最終確認&携帯のお渡しで

みなこさんが最後のご来店でお越しになりましたっニコニコ

御実家の秋田に帰られていたようで、秋田の「カオルサブレ」をお土産に頂きましたハート

ありがとうございますハート


そーんなみなこさんのお荷物はこちら。

そしてそのあと、行ってきますノートを公開しちゃいますねにひひ

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター


2010/4/23

今日の夜 出発しますビックリ

かなり緊張してきましたーっあせる

初、1人海外です。英語話せないけど 少しはコミュニケーションとれるようになって帰って来ますenashika

自分の味が濃くなるように 沢山経験してきまーすLOVE

トラトラ東京のみなさん、ありがとうございますLOVELOVELOVE

いってきまーすオーストラリア

                            ~Minako~

=======================


この日は・・・

≪出発前の2ステップ≫ ワーホリ出発直前☆準備セミナー
【ワーホリ出発直前!!】渡航準備確認セミナー ということで

他にも起こしだった方々が、気になるお荷物に対して

質問などをし、みているところ音符


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター


最後にみんなで記念しゃしーん撮影

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター

本日オーストラリアはアンザックデーでお休みなので、

みなこさんは明日から ラリングアにて修学開始です鉛筆

日本で英会話に通っていたけれど、いまいちしゃべれるようにならないあせる

会話力をしっかりつけたいとのことで、スピーキングに特化した学校で

しーっかり学んで来ます。

たーくさんお友達作って、たーくさん英語をしゃべって来てくださいねハート

応援しておりまーーすLOVELOVELOVE