真夏のマンリーから、スケボー通学しているカリスマ美容師から届いたメール | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちはーっきのこ


トラトラ東京の奈保ですっジジ


本日はっビックリ


嬉しいメールが2通届いちゃいましたので


そのうちのまずは、1通目を公開しちゃいまぁぁぁぁすにひひ


一昨日?のブログで特集された 素敵なホームステイ先で


卓球三昧でした カリスマ美容師の タカヤスさんからのラブメールですっキラキラ


前回のタカヤスさんホームステイ先の紹介ブログはこちらをクリックおんぷ



このブログを見て思わずメールをしてしまい、届いた嬉しい声を公開しちゃいまーすっケアベア ブルー


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

(カリスマダンサーコウ君と、カリスマ美容師、フジロック大好きたかやすさん音符




どうもナホさんご無沙汰ですー!


こっちは最高ですよ!


ちょうどシティのトラトラ行った時に写真欲しいって言われていくつか載せました。


僕のホームステイのファミリーはメッチャいい人達で楽しく過ごせました!


初日に趣味とゆうか好きなスポーツは野球と卓球卓球って言ったら


次の日いきなり卓球台買ってて・・・ビックリ


毎日子供たちと卓球やったりクリケットしたりしてました(^^)


学校までのバス代節約で40分歩いてたんですけどスケボー買って


オージー風にスケボー通学してます♪


今も学校からすぐ側に引っ越したけどスケボー手放せないですよ(^^ゞ


友達も日本人はどんどんできますね!


SEAは日本人少ない分ジオスとかの友達が多いですけど・・・


トラトラで出会ったコウと知子とよく遊んで


そこから広がるからエージェントで会えてホント良かった♪


他のエージェントで来た友達が



トラトラは友達多くて羨ましがってますよ(^^)


とにかく今の時期のマンリーは最高ですよ!


シティにしなくてホントに良かったってくらい自分は都会嫌いなんで


ナホさんの言った通り正解でした☆


ただ仕事がないしピッキングの為に来月出ちゃうんですけど・・・


それまでこっちで始めたサーフィンしながら毎日楽しみます!



口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


めっちゃくちゃ嬉しいですね~っLOVE


このメールの返信の後に届いた更に熱いメールは・・・



実は昨日電車の中に携帯忘れて失くしちゃったんですけど、


マジ焦って駅のカスタマーセンターみたいな所の人も見つけらんなくて・・・


クージービーチでBBQの予定だったのに友達の番号も分からないから


どうしようかと思ったんですけど、


財布の中になんとトモコのトラトラ名刺があってなんとか連絡取れました!


マジ役に立ちましたね、トラトラ名刺。自分も顔写真付きで作ればよかった。


あとその時にトモコから「ブログ見たよ」って言われて自分の事が載ってること知りました笑


これから毎日見るの楽しみにしてます☆



わーーい音符


地道に頑張って作っていたトラトラ名刺が 大活躍っGOOD


トラトラ東京から 学校+携帯お申し込みいただいたおきゃくさまへ 


ご希望の方に 無料で、 名前と 現地での携帯電話 住所 写真 がはいった


名刺を 作成して プレゼントしているのですーっきらきら!!


こうやって、生の声が 届くと


本当に 良かったなっキャハハ って思いますっおんぷ


トラトラオフィスで 色々な方を紹介してっ



現地着いて こうやって 繋がっていて・・・


改めて、この仕事をやっていて よかったって感じましたWハート


現地で楽しまれているみなさまの声が 励みになります。


2009年 残り わずかっビックリ


次号は、はたまた現地から届いた嬉しいメールを 公開しちゃいまーすおんぷ



みなさま 風邪をひかぬように・・・キラキラ



毎年年末は風邪で苦しんでいる 奈保さんでしたっ涙 



口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

このブログ内に出てくる、ともこさんは Cityの学校、


タカヤスさんはマンリーの学校ですが、


トラトラオフィスで紹介させていただき、記念写真も撮りましたぁぁ~あげ


トラトラでは、出発が決まった方を対象に「出発前準備セミナー」を開催しておりますっ。



次回は・・・



 ① 1月13日(水)15:00~ / ② 1月28日(木)15:00~


同日14時~はお仕事情報懇談会 もございますっ。


なんとこのセミナーには 今のところで・・・ 10名以上の方が起こしになりますーっ音符


現地で会える友達を作り、情報交換をする 絶好のチャンスですっおんぷ


トラトラをご利用中の方も そうでない方も お気軽に ご出席くださいねっハート


タカヤスさんも 日本にいる間に たっくさん お友達を作っていたので、


シドニーでも楽しく過ごしておりますっにひひ