なによりも伝えたいという想いが大切☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪



本日ご紹介するシドニーオフィスのお客様は音譜


じゃじゃ~ん!!

$口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

ナカジマ アツシ さんですアップアップアップ



アツシさんは日本でお寿司職人をされていた経歴をもつ、とっても明るくて面白いフレンドリーなお兄さんですにひひ音譜

11月初旬にワーホリで来豪され、今はお知り合いのオージーのお家にホームステイされています!!



今日はアツシさんから語学学校に通う上での大切な想いをいただきましたので、ここにそのままご紹介したいと思いますっニコニコ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



学校(ラ・リングァ)5weeks行きました。最初はキンチョーしてガーン、ナーバスで、英語なんか本当に話せるようになるんか??と思っていたけど、一週目右矢印不安得意げ 二週目右矢印 学校のルールがわかるシラー 三週目右矢印 外国の人と(クラスメイト)ご飯にいき始めるニコニコ 四週目右矢印 友達がもっと多くなるにひひアップ 五週目右矢印 卒業が寂しく思えるしょぼん


目的はみんな違うと思うけど、楽しく学びたい音譜と思うのは皆一緒?だと思います!!



5weeksで本当に英語は話せるようにはならないと思いましたが、
「相手に本当に伝えたい」という気持ちがあれば伝わるキラキラと思いましたひらめき電球


カルチャーの違いや考え方、行動、国が違えば違うところも多いし、学べることも多いと思いますメモ後は『自分はこういう風になりたいビックリマーク やりたいビックリマーク』と思ってから学校に入ることをオススメしますニコニコチョキ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



だそうですひらめき電球

一週目、二週目、、、と気持ちの変化が本当によく伝わってきますね。私も語学学校に通ったことがあるのでよーく分かります得意げ
同じような気持ちになった方多いのではないでしょうか!?

はじめは緊張と不安でやっているけるか、友達ができるのか、授業についていけるのか。。。etcとても心配だったけど、卒業する頃は仲良くなったクラスメイトや先生との別れが本当に寂しいんですよね~かおそれだけ、大切な仲間と出会える場所だという事


アツシさん、年始からラウンド出発を計画中~ニコニコなのに!!

お友達が沢山できたシドニーを離れるのが寂しくなってきたよ~しょぼん汗とおっしゃっていましたあせる



年末はお友達とBBQパーティーや花火大会楽しい事目白押しですもんねにひひ

しかも先日のクリスマスイブ24日はアツシさんのお誕生日でした~ドキドキ

きっとお友達とバースデーパーティーで盛り上がったのではないでしょうか
ニコニコ
まだまだはじまったばかりのオーストラリアの生活にひひ

この先どの街に行かれても、沢山のお友達に囲まれて笑っているアツシさんが目に浮かびます音譜
いつも「楽しまなきゃね」っておっしゃているアツシさん音譜悔いのないようにこれからのオーストラリア生活も存分に楽しんじゃってくださいねクラッカークラッカークラッカー



ではこの場を借りて、『お誕生日おめでとうございま~す』祝日







シドニーオフィス よーこ