短期だって長期だってペラペラになれるんだー | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちわわラブリーハート
インターン生のまゆです。

私は大学に通っているんですが夏休み中に
1ヶ月くらい海外に行っていた友達が学校開始に合わせて
続々と帰国してきました(・ω・`)
バンクーバー、サンフランシスコ、エディンバラetc・…
様々な場所に行った彼らですが、口をそろえていうことは

最高に楽しかったッーはぁと

1か月だと英語力伸びないんでないの?と出国前に不安がっていた彼らですが
帰国後は自分でもびっくりするくらい英語を話すことが楽しくなったとか蕎麦ほうる
特に、同じ授業を受けている友達は私が驚くくらい英語に耳が慣れていて
ネイティブの先生が言ったこと全部わかってて的確に答えたりしてましたカピバラ2

彼らいわく英語が苦手な子でも日本人は比較的文法ができる(基礎がある)ので
ちょっとの経験で話すのも聞くのも格段に上達するのだとかおんぷ
特に短期で行くことが多い学生さんは
その効果を実感することが多いみたいですよケアベア ピンク

実際私自身も発音がめさめさ悪くて、どうしようもなかったんですが
1ヶ月の語学学校でいくらか改善されたみたいです。
その証拠というか、帰国日にホームステイ先の家族から
まゆはこの1か月で発音がよくなったよね。と言われましたうえ

もちろん今でも発音は最大の敵ですが短くても英語だけの環境にいるってすごい効果的なんだと思います

まぁつまり何が言いたいかと言いますと

短期だって行っちゃえばいいじゃん!!!ってことなのです。
ワーホリはちょっとためらっちゃうけど1ヶ月なら・・・と思っている方

トラトラに遊びに来てしまいましょーオーストラリア

そっからすべては始まるはずです!!!


とかでっかいことを言ってみましたハート

調子のりました笑

以上まゆでしたミスバニー

今からトラトラ懇談会行ってきまーすあげ