シルバーウィーク☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんばんわエルモ



みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか????



●日本の風情を楽しんだ方きらきら!!

●海外の素敵さを感じてきた方きらきら!!



いろいろだと思いますが、



やはり自国のことも、他国のこともいろいろ見るのはいいことですねおんぷ



海外に行くと、いろいろ聞かれます!



影ミニー私が聞かれたので、困ったのが…



『 日本のあの有名な富士山って何メートルあるんだはてな5!

 うちの山は何メートルだぜ、どっちが高いかなあげ 』





『日本って、自動販売機でお酒やタバコが買えるんでしょはてな5!

 未成年が買うのをどーやって防ぐのよ・・・あげ





富士山は3776mですSkype



また、自動販売機の答えについては、そのころTASPOがなかったので・・・



『そこからは親の責任なんだよ!』って答えましたが、



『いやいや、日本は未成年だって買えちゃうんだよ~笑



なーんて言っちゃった日には、、、



『日本ってなんて適当な国なのビックリ』ってなっちゃうかもしれませんSkype



こんなにTASPOが出来たことを喜んだのは、わたしだけでしょーねkおんぷ

ちゃんとこれからは、『TASPOがないと買えないんだビックリ』って胸張って言えますあげ



て言うのは、いいのですが、



やはり、一歩国から出れば、あなたも日本代表きらきら!!



あなたの態度・言動ひとつで、



日本のイメージが決まると言っても過言ではありませんビックリ



正しい答えはわからなくとも、日本が変な目で見られてしまうような・・・汗



テキトーにこたえるのだけはやめましょうねエルモGOOD



日本代表として、世界に旅立ちましょうねレインボー



さて、次の休みには、

短期でオーストラリアにエアーズロックと世界遺産めぐりの旅にでも行きませんか??



だってJetStar安いんですもんSkype

国内旅行より、安く行けちゃうかもですハート





スタッフのseiでしたちびまる子ちゃん