ワーペリ日記 2日目 byコウスケ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

Jul,28 『さわやかな朝』

今日は昨日の失敗を生かし、9;30に出発!!

そしてBroadwayのあたりを散歩してから余裕を持ってトラトラを目指しました。明るいうちに散歩したのは初めてだったので夜の姿とはまた違ったキレイさがありました~。

思わず写真取りまくってしまいましたね!


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

シドニーはキレイな建物が多いですね~。

けどこれも現地の人たちにとっては普通なんでしょうか?

日本人が木造家屋瓦屋根を見るような感覚で。

 


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

今日のお仕事はシドニー初心者にトラトラがプレゼントするオリジナルマニュアルのまとめでした。

ぼく自身が初心者であるため、かなり参考になったと同時に、

「ここはこうしたほうが良いかも」というのが、ベテランさんよりむしろ分かったので良い仕事が出来たんじゃないでしょうか。



そしてその後はいよいよスクールのトライアル!!

ようは英語教室の体験入学(無料←ここミソ!!!)です!!

1時間くらいでしたが、自分の英語力の無さに再び(何度目?)愕然・・・。

しかも他に4人の体験生がいたのですが、みんな「3months」「3 months」「8 months

と答える中、ぼくは

「3days!!

先生も笑ってくださりました。

まあその後は楽しいレッスンでした。ちょっと物足りなかったど。



トライアル後は再びオフィスへ。今日は何度か接客する事ができました。

まだまだ先輩スタッフに頼りっぱなしですが、お客様にはそこまでばれてないと思うので、よしとしましょう。

明日もトライアルがあります!がんばります!!



ってか自分の仕事の遅さに驚きです・・・。

BBQのチラシ、2日かけてもまだ終わらず・・・。










 

 

 


<シドニー現地スタッフより>

コウスケくん!今日は英語学校へいったり、英語で勉強したり!

ちょっとした英語環境だったと思います。

英語ができるとお仕事の幅もひろがります!

がんばっていきましょう。



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中