ワーペリ日記 1日目 byコウスケ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

Jul.27 『初日からまさかの・・・』


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

初めまして!昨日日本からやってきました青木コウスケです!

まだまだ英語はダメダメですが、昨日何とかバッパーを取る事ができました。

こんな事でもぼくにとっては大仕事…。緊張でガタブル(д` ;でした。

そして今日はトラトラ初出勤!気合入れて出発!!そして・・・

道に迷い、大遅刻・・・。

ていうか、住所を見間違え、本当は「303」のところ「330」を探しまくり・・・。

後の説明は要りませんね。最悪でした。

スタッフの皆さんはとても優しかったのですが、社会に出る上で一番やってはいけないことであるので、今後は無いように、さらに仕事で挽回できるようにがんばります!!

仕事で挽回・・・日本でのバイト生活でもよく言われたなあ・・・。


 


初めてのオーストラリア生活は良く分からんことがたくさん!!

でも何とかやっています。

お仕事のほうは、スタッフのみなさんがとても優しく・・・

あ、これもう言いましたね。

今日は今週水曜に行われるパブでの飲み会のPOPつくりに専念しました!

というかExcelが難しく数時間かけてしまいました・・・。

どこかに張ってあるので見てみてくださいね!

これからは仕事も生活もスムーズに出来るようがんばります!!

そして帰国するころにはバリバリの国際人に・・・!

がんばります!



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


<シドニー現地スタッフより>

コウスケくん!がんばってくださいね。そしてこちらこそ

よろしくお願いします。




ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中