シドニー生活満喫 ジュンジ&リョウタ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

今日は、シドニー生活を満喫している、トラトラ晴れシドニーオフィス

いつも遊びに来てくれる

ジュンジ君グー アンド リョウタ君チョキから トラトラへコメントを頂きましたので、紹介しますね。
ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中のため大阪にも出店決定!イェイ




ヤナギサワ ジュンジ 君(気持ちは20歳)

トラトラにて・・・晴れ
ケアンズ⇔シドニーの航空券とケアンズでのアパート手配。
学校(ラリングア)の手配、TFN取得のサポート

トラトラ東京にて・・虹
ワーホリビザ、海外傷害保険、シドニー行きの航空券、携帯の手配
精神的なケア、いろいろなセミナーへの参加

最初にトラトラに行ってから今まで、全てが親切で、何度も何度も
お邪魔しても嫌がらず、いつも丁寧にアドバイスしていただいて
とても助かってます!!
ネットも使えるし、日本の情報誌もあったりとても落ち着きます。
日本人コミュニティーはやっぱり大事かなぁっと。
無料のコーヒーもあるので楽しく過ごせてます!
東京トラトラも変わらずいい人たちでとても助かりました。
みんなトラトラで申し込めばいいのに・・・・

イワムラ リョウタ 君 (21歳)

学校はラ・リングアにいってます。グッド!
いい先生とかわいい女の子にかこまれての授業だと上達が早いです。
会話中心で進む授業なので日常会話が学びたい人にはお薦めですね。
先生も面白い人ばかりで、ダンスイベントによんでくれる人もいれば、
一緒にサッカーもしてくれるし、多分そのうちMabe飲みにいけるかな?ビール
クラスメートもいろんな国の人たちがいて、いい人ばかりなので
とっても・とっても楽しいですビックリマーク



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中のため大阪にも出店決定!イェイ