オーストラリア大使館主催 留学フェアin新宿の様子 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


日本一安く留学ワーホリに行きゃなきゃね♪読めば費用が50万円安くなる。-1




オーストラリア大使館主催の留学フェアに行ってきました。



昨年は



留学カウンセラーとして招待されて

開始前から



終了後まで休憩なしで



行列してる方100名近くの方に



お話をしたのですが






今年はカウンセラーとしてではなく

オーストラリアのニューキャッスル大学に通いたい

明日香さんと一緒に



大学の話を聞きに行ってきました。





写真は大学や高校などのブースを

フロアマップです





沢山来てますねぇ





チョコレートを配る学校や



コアラのぬいぐるみを配る学校など





パンフレット以外にも



たくさんもらいました!



(そっちの方が嬉しいですよねぇ 笑)