ワーホリ到着1週間で社長秘書!やったね | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

メールでうれしい報告が来たのでそのまま
コピペっちゃいます
5月21日からシドニーでワーホリを始めたカエデさんから
メールをいただきました。

次回は写真を送ってもらいますねヾ(@^(∞)^@)ノ




楓 in Sydneyです☆

実は、運良く昨日から社長秘書の仕事に就けたんですよ。


しかも、慣れてきたらビジネスビザも
発行してくれる感じでスゴクないですか!?


そして、金曜日から火曜日まで
早速メルボルンの出張に付き添うことになったんですよ^^


物事がうまく進みすぎて、

何か落とし穴でもあるんじゃないかって

逆に疑っちゃいますよねw


また、メールします♪ かえで



すごいですね 

目的が長期で働きながらの滞在だったので
ワーホリにして

仕事が一番多い
シドニーにしたのですが

すべていい方向に向かってるので

超ラッキーガールですよねぇ~(=⌒▽⌒=)