英語の伸ばし方 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

英語を伸ばすために留学に行きます

英語を伸ばすためにワーホリに行きます


まったく英語がわからなかったのにワーホリに行って
帰ってきたら外人の友達と電話してる。



最初はまったくのゼロでいいんですよ
こわいって思うのもわかるけど。



行く前に日本で英語の勉強をする人がいますが時間が5倍かかります。

本当に5倍かかります


例えば
英文科の4年生を卒業する人と一緒のレベル

になるためにどれくらいかかるか

って言っても

英文科に入る時点で英語が得意なわけなので

高校も入れると7年!!


その7年を追いかけるのに必要なのは


1年半くらいかな? 5分の1。



今年 1月に出発した スミちゃんが それを目指しています。


さてよく言われることに


語学学校は日本人が少ない方がいいかなーって思っています

他にはどんなことを ポイントに選べばいいですか?


ってよく聞かれます。


料金や場所、学校の歴史、、、
全部比較しましょう!

トラトラにはパンフレットもたくさんあるし もらいに来てください


実際には
高校や 大学を選ぶ時と同じ基準で良いと思います。



一番大事なのは

英語を伸ばしたいという気持ち。


高校に入る時に
看護師を目指した人

目標に達成して看護師してますか?


ワーホリに行く前に  英語がペラペラになりたい!
って <人には言えなくても> 目標をもって行く人

目標に達成しましょうね




高校のように先生が怒ってくれないですよね
だから目標も忘れちゃいますよね
仕方ない。

トラトラでは
沢山の 英語ゼロ→ペラペラになった人 います!

2,3人ではなくて 
過去12年で何千人です

そんな会社です


トラトラ無料留学ワーホリセンター

0120-980-586

毎年3万人の日本人が
オーストラリアにワーホリや留学に行きます。

毎日200人から300人を無料でサポートしています
毎日ですよ!


英語ができてワーホリや留学行く人なんて3人くらいです
もうちょっと多いかな


みんなで渡れば怖くない
みんな行ってるから
こわくないでしょ。