今年最後の… | 何気ないこの世界を

何気ないこの世界を

何気ない日々のお出かけから、旅行など中心に紹介してます!

今年最後のトイットさんに行ってきました。

自分の休みと、営業日を確認したところこの日しかない!と行ってまいりました。




この日はいつもより暖かくて快晴☀



ここぞとばかり購入。
他には蓮根とチーズのとか、チョコといちじくのとか茄子とひき肉のフォカッチャとかも買いました…パン

行く前はいつもフェイスブックで営業を確認するのですが、その中に、『インスタを見た』というといちごのスノーボールがもらえる!!いちごというのが。

スノーボール好き!苺のは食べたことない!!!

しかし、お店に着いたのは1時頃。もう無いだろうと思って、一応一応…ダメ元で声をかけたところ…


ありました!!!!

嬉しい!!甘酸っぱくて美味しい!!!

諦めずに行動すること。大事ですねーウインク

来年もまた美味しいパンをお願いします!