熱海旅③ | 何気ないこの世界を

何気ないこの世界を

何気ない日々のお出かけから、旅行など中心に紹介してます!

一晩明け、昨日ホテルに着いてから若干酔いつつも浴場には行ったのですが、今朝は、露天風呂に行こうと思い、4階へ。


浴場に隣接していないので、洗い場はないだろう…と思いつつ行ってみると、


洗い場ありましたニコニコ

そして、

青空朝風呂サイコー!照れ

でした。


も、広めの貸し切り風呂でした。

露天風呂は数ありますが、洗い場もあり、青空が清々しいとこはあまりないと思います。


さて、サッパリしてから、海にお出かけ。




海に来るのはほんとーーーーに久しぶり。




久しぶりすぎて、テンション上がってますスター



『雀と紅葉と海』




金色夜叉のお宮と貫一像。
本の内容はよく知りませんが汗

海から坂を登り、チェックアウトしたあと、さらに山を登り美術館へ。



早々に見て、早々にバスに乗り熱海駅に戻りました。

熱海駅の駅ビルにはお土産やさんが沢山なので、楽しくお土産購入しました〜

あ、帰りの富士山↓


バッチリ見えました〜富士山

今回の旅も、天気が良くて☀、
美味しくて、楽しくて良かったです!