神宮の空に黄色い花火がみたい | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T1-6S

やっぱたまたまやったんやねえ。
この間の8点は。
 
雨で流れたあとの試合
神宮でのスワ戦、またしても打てん打線の発動
 
まあ、奥川に花もたしたりたいんはわかるけど
今、そんな余裕ないで。
 
いきなし、一回にイトマサが3点先制されてもーて
その後、3回にも小幡のしょうもない捕球ミス
ゲッツーとれんかったんが響いて2点追加され
 
こっちは中野のタイムリー1本で1点とるんが精一杯。
これじゃ勝てんし波に乗れんわな、おーん。
 
イトマサは勤続疲労なんやろか?
 
近本の代役島田がこの日もマルチ、で3出塁。
このまま調子持続できればええけど
やっぱ近本戻ってこーへんことには始まらんし。
まあ、出るからには頑張ってほしいけど、
やっぱ、限界がみえるんよ。
 
で、途中から出場の野口
ノーヒットやったけど
振りは悪なかったし、期待はできるんちゃう?
森下がちょっと不安定やさかい、
野口にとってはチャンスやね、おーん。
 
それにしても、相手のスワはみんな振れとるなあ。
打線に関しては雲泥の差あるもんな。
サンタナ、オスナがしっかり働いてくれるし
村上が本調子やないにしてもホームランあるし
丸山、宮本、長岡、みんなええバッティングしよるわ。
 
何がちゃうんかな?
球場のせいだけやないと思うで。
コーチングにも問題あるんちゃうやろか?
いまに始まったことちゃうねんけども。
考えんとあかんよな、おーん。
 
ちょっと前まで神宮ではみんな、
変わったように打ってたイメージあるねんけど
今年はなかなか爆発しよらんなあ。
 
ま、どんでんイズムは
外国人に頼らん国産生え抜き打線で戦っていくんやろけど
 
当たり外れはあるにせよ
やっぱ、外国人の起爆剤いるんちゃうかなあ?
そら、年々素材は悪なってるんやけど
少なくともノイジーとかミエちゃんより打つ外国人さがせばおるやろ?
ダメ元でひとりはとってええんとちゃう?
ほんま、このまま指咥えて
この貧打線一年見させられるんははっきりいうてきついよな。
 
ま、豊田もそろそろ賞味期限きれてきたみたいし
(というかあまりにも出場機会が少ないと思う)
野口もちゃんとつこたらんと、
そのうちすぐ下に落とされるで。
その繰り返しやん。
 
やっぱ、勢いつけるんは
ホームランやと思うよ、
大山、サトテルあたりががんばらんとなあ。
 
神宮とか東京ドームでホームランでーへんかったら
そら甲子園で入らんわな。
 
夏は花火みたいんや。
神宮の空に黄色い花火見せてくれ!
 

🐯ふぅ〜