7月になった^^ | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんわ^^トラたんです!!

久々に更新(・∀・)

トラたんのREDSTONE日記-こんなことして遊んだり


久々のホール2 うれしかった^^


トラたんのREDSTONE日記-帰ってきた装備

こんな感じでハックされた装備かえってきたり~

うれしいね^^



トラたんのREDSTONE日記-ドラツイ

ルイン! 

このレベルのときは知識でモリ6にこもってました!ちなみにこれが5月27日です

(σ・∀・)σ







それで










これが6月23日!


トラたんのREDSTONE日記-6月23日

だいぶレベル上がった^^




そして転生前の装備解禁です!!⊂(^ω^)⊃シュバッ



この後くらいから

去年のようにGv毎日再開するようになった感じですヽ(゜▽、゜)ノたのしいよ~



今はとりあえず時森にこもってソロしてます^^


トラたんのREDSTONE日記


久々のツイン!! 

このあと水Pのほうが経済的で経験値もいいことに気がつきました^^;

とりあえずこんな感じでしばらくレベル上げていきたいと思います(・∀・)v


↓現在


トラたんのREDSTONE日記-Uドロップと今


では神秘クエいってきます^^ノシ
 


ついでに募集!! ◆トラG 300↑全職募集中ですGv基本毎日!! 勝ち負けにこだわりすぎずGvで死んでも立ち上がってくれる仲間を募集しております^^b Gv時間は自分が仕事のときは夜11時20~30分くらい・休みの日は少し早めになるかもです ( ´艸`)


興味あるかたは トラたん へ耳よろしくです!