ひっさびさの更新がこんなんで本当面目ないですwwwww

いやね、前々から迷惑メールはたくさんあったけど、それにしてもまあよくもこんなにネタを思いつくな、と。
面白いのでちょっとあげておきます。

クリックしてないのでタイトル途中で切れますが。

・児童ポルノ法違反における訴訟開始通知
・これ↓見てくれました?
・最終通告のお知らせ
・「お届け品」です
・(証拠写真あり)あなた、やばいことになってま…
・【番号変えました】akiです♪久しぶりですね…
・すべての商品は発送完了しましたので商品到着後、…
・※※至急確認を!!※※【あなたのなりすまし】が大量…
・▼緊急▼こちらの携帯電話の情報が全て削除され…
・メールBOXの容量が不足しています。未受信メー…
・Amazon.co.jpの発送
・お家賃の件で大至急ご確認お願いいたします
・(証拠写真あり)手遅れになる前に!すぐにこち…
・配達日時に関して
・【警告】預金口座の凍結に関して
・カード有効期限のお知らせ
・有料サイト未納料記載差押通知
・(再送)本日ご連絡なき場合、法的手続き及び職場…
・電子内容証明による債権移行通知
・給与振込の件
・Re:お申込みありがとうございました!
・ご注文商品の欠品に関して

以前はよく「余命いくばくもない大資産家が、あなたに遺産を譲りたい」とかいう系がほんっと多くて、無視してたら「あと一ヶ月で死ぬ」「あと三日で死ぬ」「明日死ぬ」とカウントダウンされていって、最終的には「あなたのせいで死んだから呪う」的な内容が。ネタだったの!?と思うくらい笑わせて頂きました。

あとはエロいやつ(笑)
見飽きた人は慣れてると思うけど、これ、自分がもし初めてスマホを持った高校生だったらすぐにクリックしてしまうかもと思いました。

一回やられたのは、本当にアマゾンで商品を買った直後にアマゾンからお届けメールがあって、クリックしてしまったらなにやら訳のわからないサイトに飛ばされました。
前にもあったのでAmazonはニセモノ、ホンモノはamazonだからね!知ってるよフフンと騙されないつもりだったのに、その時の発信元はanazom.co.jp…

あなぞむ!?!?!?見落とした~~やられた!

PCメールは日常的に受け取るので一括拒否もし辛いし、ドメイン拒否は追いつかない…
大事なメールが埋もれる恐れもあるのでやっぱなんとかしないとですな(^_^;)