春の高幡不動尊、気分転換にちょうどいい | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

元々は、日野バイパスにある角上魚類に魚を買いに行こうとしてたけど、珍しく妻も同行してくれたので、途中の高幡不動尊へ寄り道🚖。


無料駐車場🅿️があって、立ち寄りにちょうど良いですね。




塔が映えますね。

木々も新緑の季節で、春、この季節は何かとリフレッシュ気分に。





八十八ヶ所巡拝路があって、今回は20まで参拝しました。次は続きをぜひ散策したい🚶



ヤマツツジ? サツキ?


とにかく赤🌺が深みある!



あやめだっけ?



ヤマブキだね。これは。



もみじも新緑で、陽射しにまばゆい。



また、アジサイの季節にふらっと訪れたいですね。