10月に入って2度目の週末ですね。


先週末は働いたので今月の連勤は11日目に入りましたよ。


そして明日明後日明明後日はどうなるのかは、仕事の進捗状況で決まることでしょう。


できたら華麗に過ごしたいのですが、

おなかもへったので今晩は

それを祈って、カレーです。


オーダーをしてまつあいだ


オーダーが耳に入ってきた


以下メモのまま

ハンバーグ大盛り

ハンバーグ少なめ

野菜品切れからのインデアンおおもり

いんであんかつ

いんであんちきん

インデアンえびかつ

シーフード

インデアンチーズ

いんであんかつおおもりからくち

インデアンカレー

チキン




そうそう夕方いくと野菜の品切れあります。


カレーは一晩寝かすと美味しい!

とかありますが、


野菜ルーだけは寝かすのは禁止なので、

売り切るため各店舗そうなるように仕入れを調整しています。

チーズが持ち帰りできないのもそうですが

食の安全に対する姿勢に私は好感を持ちます。


あとは、写真で。

そうそう

かれいな週末 とうったら、加齢な週末と入力されました。



食後はたしかにカレーの美味しい香りが漂いましたよ

カレーのルウが美しかったよ



シーフード 辛口  でした。

辛さ十分でオイルはたしませんでした。



明日は良い一日になりますように。