音更町にある人気のラーメン店

 
 
喫茶店?のような店内はラーメン店とは思えないおしゃれな感じ。BGMもピアノジャス🎹がしずかに流れる。
 
 
ラーメンをすする音とJazの組み合わせはそうそうないだろう。
 
 
新しいお店ができた!と思っていたら
 
もう11年たとうとしている。綺麗な店内から新しく感じるので意外な感じ。
 
なかなか息が長いのは、それだけ愛されてきたお店なのだろうと思う。
 
食べたのは、塩。
 
看板メニューかと。
 
とろろごはんも食べてみた。
 
角煮トッピングは
 
帯広のハイファンのそれが好きなのでオーダー。比較するとずっと甘く、そしてやわらかかった。
 
 
麺はストレート、いわかんなく美味しく食べられた。
 
札幌の人気店のことを思い出した。
 
 
Wi-Fiあり、食べログ話題のお店のステッカーあり。
 
混んでいない時にまた来てみたい。
 
十勝川温泉からは橋をわたらず音更、帯広方向に走ればいい。15分ほどか。
 
彩凛華が始まるが、ラーメンなら🍜笹井ホテルの敷地内の田楽さんの、あつめんか、ここあたりが良いかもしれない。
 
もちろん十勝川温泉のガーデンスパはとても近いので、豚丼、カレーパン、チーズ、そしてスパも楽しめそう。
 
 
あとは写真で。
 
{7C27F3A9-8F34-425D-B425-9A4F8769E39D}

 
 
{7FBA1A53-5F6E-4F1F-A98B-C4C6EC85CA04}
 
{B43812AB-75B6-4F4C-939C-B9EEAE86BDF4}
 
{EFAE9EF2-6031-4527-8631-C14182E15293}
 
{E2728ECF-30BA-4E4D-A920-03625E1B74CB}
 
{18700040-2426-499D-9F92-3602226E6EDA}
 
{8DE098DE-7306-4F98-AFD7-490A9557CFA6}
 
{EDAC2FBF-3EB2-46C3-9D76-9B8AFA2DF93E}
 
{7A8398BB-7775-49CE-9235-6B68E055E96A}
 
{96482336-8C0D-44F0-BBAC-6922724BC948}
 
{9838A2D8-9587-4530-87EA-D4DBE0EB36B3}
 
{1D6266E1-F913-496C-8BB9-FE0F69FB7DE7}
 
{083AEC48-4720-4ED8-B18C-5C63C0F7041A}
 
{341E699A-CAAE-490D-97CD-923FB853D192}