iDeCoがようやくプラス10万いきました🙃



月に7,000円・約3年続けています。

会社辞めちゃうから、この後の年末調整系がめっちゃめんどいよなぁ。。



銘柄はテキトーっす。


iDeCoはほんとにほんとに期待していないけど

普通銀行に預けるよりはプラスになるんすね凝視




積立NISAだよ。

今現在20,000円だけ、、😅

無職になるしメインの生活防衛口座の貯金を増やすのを優先しないとほんとにまずいんです真顔

積立NISAは多分3年半くらい続けております。


iDeCo仕事辞めた時めんどくせぇ~気が重いってほんと思っていて、、

ただプラス10万になっているのはデカイのかな?


積立NISAも楽天証券すればなぁと

未だに未練タラタラですw


口座変えるのが面倒でこのまんま凝視


退職金、、

全く期待していないけど振り込まれないとソワソワしちゃうよ、、w