少し前のチョコ記録。

 

 

グレープフルーツとマンゴーイエローハーツ

甘いけど、さっぱり爽やか。

 

 

別の日にロイヤルミルクティー

 

今は白桃と、チョコミントが販売されているようです流れ星

・・白桃は気になるかな。

チョコミントはアイスクリームは好きだけど、

生チョコをワインと一緒に食べるのが

とても幸せなので・・ワインとチョコミントって

合うのだろうか??

 

と言う理由から、躊躇しています 笑

 

 

最近美味しいお米のプレゼントがあり、

毎日どれを食べようか迷っています。

 

白米好きなので、嬉しい贈り物星

2合ずつなので、ちょっと少ないですけどね、

勝手に2袋ブレンドして炊いてしまう日も

あったりします指差し

 

それでも美味しい飛び出すハート

 

全国気温上昇しているようですねひまわり

こちらは・・と言うと、

幾分上ってはいますが、まだ扇風機の使用もなく、

夜は冷たい風が入ってきます。

この位が我が家の造り的にはありがたいので、

程よい夏を願っているところです。

 

皆さま、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ