修行の足りない飼い主。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 

毛玉ボールが好き過ぎるおはぎのために、ついに市販のフェルトボールを購入しました^^

 

 

 

もなかも気になるね〜^^

 

いままではもなかの毛で作ったボールでしたが、すぐにボロボロになるし、一度のブラッシングでできるボールでは少し小さく、「これ、飲み込んじゃうと危ないなあ」と、ずっと気になっていたんです。

 

 

 

購入したのはコチラ。

咥えて歩くには少し大きいですが、重みがあるので転がして遊ぶにはちょうどいい大きさでした。

色も付いてるから、部屋の中でどこかに行っても探しやすいです。
 

 

 

 

で、早速おはぎと遊んだのですが、いままでとサイズと重さが違うので、私の投げ方が超絶ヘタクソになってしまって(笑)

 

 
最後、おはぎのテンションが下がってしまいました・・・^^;
 
おはちゃんごめんね。
修行してきます・・・・。

 

 

 


インスタグラムはこちらから