変顔三連発。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト15歳♂茶トラ白。おはぎ0歳♀サビ。もなか0歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

 
あくび直後のもなくん。
安定の変顔です。
 
で、更にここから・・・
 

 

 
キ、キツネ?
 

 

 
も、森進一?
 
だいたいあくびの後はキツネ→森進一パターンが多いです。
 
普段の顔が可愛くて良かったです(笑)
 
 

 

 
こちらはおはちゃん。
ハコ座りしようとすると、肩が開いちゃって「小さく前にならえ」状態になるんですよね。

おはぎは肩の関節がめちゃくちゃ柔らかいのでそのせいなのかも。
なんとも面白いハコ座りです^^
 

 

 
でもって、おはぎが乗っているのは「ハコリノベ」というリフォーム会社からの見積もりです。

たまたま「ハコ」繋がりで面白かったので写真を撮ったのですが、実は今、来年の春頃に自宅をリフォームする計画を立てているところです。

いまの家に住んでちょうど10年。
トトララ→おはもなと、二代に渡って破りまくった壁紙をそろそろ貼り直そうかな、と。。。
あと、いまの床はとても滑りやすいので、足が不自由なもなかのために滑りにくい床に張り替えようと思っています。

壁紙と床を張り替えるだけでかなり大掛かりになってしまうので(多分、一度仮住まいに引っ越しいしないといけない)、これを機に、歳をとったトトと障害のあるもなかが少しでも過ごしやすくなるよう(おはぎはいまでも十分過ごしやすそう 笑)、色々と手を入れたいと思っています。
 
まだもうちょっと先ですが、またそのうちにリフォームについてもアップしますね!^^
 

 


インスタグラムはこちらから