元気すぎて途方に暮れています。 | トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

 

リビングの生活にもすっかり慣れたもなかとおはぎ。

4時間おきくらいにケージから出し、1時間ほど遊ばせています。

 

 

 

同じ日に生まれたとは思えないほど、おはぎの成長が早いです。

走ったりジャンプしたり、とにかく素早い!

目にも止まらぬ速さで部屋の中を駆け回り、飛び回り、寝ているトトの上も平気で歩くし、寝転がっているもなかにバンバン喧嘩を売るし(笑)無双っぷりがハンパないです^^;

 

 

 

もなかも必死でついていきますが、おはぎには全く敵わず。

 

もなかはまだ目も青いし、歩くのもヨチヨチです。

実は、もなかがあまりにも足元がおぼつかないので、「骨折とか脱臼したりしてるのかも?」と心配になり、日曜日に病院に連れていき、レントゲンを撮ってもらいました。

 

結果は全く異常なし。

 

ただ、ただ、トロい、いや、のびりした性格と運動神経の問題だったようです。

これで、暴れん坊のおはぎとも安心して遊ばせることができます^^

 

 

 

トトとララの子猫の頃を思い出します。

 

でも、おはぎのお転婆っぷりはララちゃん以上、そしてもなかのトロさはトト以上かもしれません。

いや〜、すごい、子猫ってこんなに遊ぶんでしたっけ?

飼い主とトトは、ただただ、呆然と見つめるばかりです(笑)

 

 

 

疲れ果てたもなか。

 

 

 

まだまだ遊びたいおはぎ。

 

持久力も全然違います。

でも、散々遊んだあとは・・・

 

 

 

仲良くねんね^^

 

はあ〜、寝てくれるとホッとします(笑)