ララちゃん写真館2。 | トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

さて、お待たせ致しました。

今日はララちゃん写真館にお付き合いください^^

 

・・・と言いつつ、子猫の頃はトトとララはいつも一緒だったのでツーショット写真がとても多いので、トトちんの懐かしい写真もお楽しみください!

 

 

まずはトトララが子猫の頃の一番の思い出写真を。

 

 

こちらです!

 

小さい2人をお留守番させなくてはならない時、テレビやらテーブルやらが置いている部屋に放すのがとても心配だったので、大型犬用のケージを買ってトトララのお留守番部屋にしたんです。

 

で、この時はお試しお留守番ということで、1〜2時間くらい外出したのですが、「狭くないかな、大丈夫かな」と心配しながら帰ったら、広いケージの中の小さな箱に2人でぎゅうぎゅうに詰まってたんです。しかもララがトトをぎゅ〜っと抱きしめていて、まさに「萌え死に」しそうなくらい可愛かったです(笑)

 

 

そして・・・

 

 

この、訳の分からない写真も実は大好きな1枚。

 

この影はララちゃんなのですが、この頃のララはとにかくお転婆で、すばしっこくて、写真を撮るのがすごく大変だったんです。

トトちんもいつもララに追いかけられてました。

そんなララちゃんを一番現している1枚です^^

 

 

 

夫に捕まった2人。

小さい!!

トトはまだ頼りな気な感じですね。この頃はララの方が大きかったんです。

ララは遊びたくて仕方が無い顔をしてます。

この頃の2人のキャラがよく現れた写真です。

 

 

 

遊び疲れて寝るララちゃん。

耳と手足が妙に大きくてアンバランスなところがなんとも可愛いです^^

この写真はブログにアップしていないと思うので初公開かな?

 

 

 

寝るときはいつも一緒、だった2人。

 

 

大人になってくっつくことの無くなった2人ですが、こうやって一緒に育ってきた姉弟ですから、トトちんはやっぱり凄く寂しいんだろうなあ、と、写真を見ていて改めて思いました。

 

マイペースなトトちんに助けられている、と思っていたのですが、ララが亡くなって10日たち、ふと正気に戻った時に「トトちんに随分と寂しい思いをさせてしまった」ということに今更気付き、とても反省しています。

トトちん、ごめんね。

 

寂しさは簡単に無くならないけれど、これからはトトちんファーストで、もっともっとトトちんと明るく楽しく過ごさなければいけないな、と思っています。

 

トトちんのためにも元気出さないとですね〜^^

 

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります