トラッパチ!noriオフィシャルブログ「TORAPPACHI!」Powered by Ameba

お姉ちゃん大好き!なトトと、そんな弟がウザくてたまらないララの楽しい毎日です。


テーマ:

今夜「シン・ゴジラ」が地上波初放送とかで、昼間ずっとゴジラ特番をやっていました。

 

ゴジラ好きの夫と一緒に、

 

 

トトちんも超見てました(笑)

 

 

 

相変わらずのお尻頭と、ゴジラにビビっているのかちょっとイカ耳。

 

 

 

トト:ビビってないにゃ!!

 

おー!なんだか強く見える(笑)

 

 

「シン・ゴジラ」は映画館に観に行きましたが、私は「面白かった!」派で、夫は「納得いかん!」派。

賛否両論あるのも人気の証拠ですね〜^^

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

noriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>