やっぱり親子。 | アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

アメーバ公式ブログ「TORAPPACHI!」

トト17歳♂茶トラ白。おはぎ2歳♀サビ。もなか2歳♂茶トラ。猫3匹との暮らし。

今日はまず、コチラの記事からお読みください。

さて、そんなおっちょこちょいな母上を持つ、K子さん。
そのK子さんから誕生日プレゼントが届きました(^^)


TORAPPACHI!

まあ!ステキ!!

沖縄の酒器で「抱瓶(だびちんダチビン )」というものらしいです。
(春日さん、ありがとうございます~。修正しました!)
本来は腰にくくりつけて使うものらしいんだけど、「花器にどう?」と、プレゼントしてくれました。

そしてここからがK子さんの凄いところ。


TORAPPACHI!

値段、付いたままでねえの~~(笑)
(一応、数字の一部を画像処理で消しておいたわ)

さすが親子。
素敵な上に笑わせてくれてありがとう。


TORAPPACHI!

いや、ホント素敵。とても気に入ったわ。


おまけ

TORAPPACHI!

ネタにしてスマン寝。